* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.23 → しっかり・・・できなぃ(涙
胃が痛い。。。

愛する家族が病気と闘ってる姿を見てるのは
自分が鬱やPDで辛いのと同じ不安感が押し寄せてくるもんだね。

旦那の体調が悪いこの頃
アタシがしっかりして明るく接して頑張んなきゃ!!
と思っても 体は正直で・・・
胃が痛くはなるわ; 食欲も無くなるし・・・。
旦那は自分の体のことだから当たり前かもしれないが
なんでアタシまで連鎖反応しちゃう性格なんだろ?(;А´д`) 

極めつけに旦那の腕の血管の再手術が決まり
尚更凹んでいるんすよ(涙

んでも!手術は30分位で入院は1日で済むとか
今のところ そう聞いているけれど定かではない;

アタシはもの凄い心配性だから 
安心できるまで なぁ~んか上の空状態で
家事もやってはいるけれど身が入らない;

結婚して直ぐに アタシが鬱になりそしてPD
やっと長い月日が経って 幸せっぽい生活ができてるかな?と思った矢先
旦那の難病発覚!!
何故 神様はアタシ達夫婦に 人並みの幸せな暮らしをさせてくれなかったの?

子供も授けてくれなかったのも アタシ達夫婦には
子育てすら神様は無理と判断しちゃったのかもね。。。 

はうぅぅぅ、ブルーだよ。
明日、旦那の再手術の日が決まります
今日はカラ元気な アタシら夫婦(泣) ふゎぁ~~ぃと
11:56 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(-) | Comment(0) | Top
<<GW | Home | ダメポ;>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
