* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.11 → ダメポ;
どぉーしても観たいDVDがあって ビデオレンタル屋に3件回ったんだけど
う゛わわわわわぁ
アタシ ビデオレンタル屋のズラーーーッと並んだビデオテープやDVDの
あの圧迫感が めちゃくちゃ苦手で眩暈はするわ
パニるわで もうろうとしながら必死にDVDを探しましたよ;
PDに負けたくない気持ちと やり遂げたい気持ちで頑張りましたw

病気静養中のダーと行ったんだけど
まだ体力も戻っていない旦那よりも ヘロヘロになっちまったアタシ;
あぅぅぅぅ、情けないねぇ。。。

旦那の方が数倍 大変な病気なのに
PDってやつは厄介なもんだね・・・。

これでビデオレンタル屋のパートも無理だと実感
アタシにできる仕事なんてあるんかねぇ?
つーか 雇ってくれる仕事なんてナイだろーさ こんなオバサンぢゃ
23:13 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(-) | Comment(0) | Top
<<しっかり・・・できなぃ(涙 | Home | 病院の日>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
