* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.05 → 病院の日
アタシが今迄 病院の日は旦那の有休を利用して一緒に連れて行ってもらっていたのですが
ご存知の通り 去年の11月の末に旦那は大病を患い身障者になってしまうという悲しい事がありました(涙

なので・・・ 旦那が退院した今は
自分の病院は旦那に頼る事無く 自力で通院をしなくてはならなくなったにも拘らず
バスにゃー 乗る自信はにゃーし;
タクシー代は馬鹿にならんしで・・・
結局 旦那が入院してた時に我が家に居座った 姉の世話になる事にしたんだよ;

姉の仕事の休みの土曜日に 病院の予約日にしたのはいいけれど
ハッキリ言って 実の姉ながら旦那が入院してた3ヶ月間一緒に暮らしただけで
もう暫く あの口煩い姉に会うのはウンザリだったりして

でもね、、、 頼るっきゃーないんだよなぁ~。
午前中の病院予約時間に合わせ迎えに来てくれる姉 アリガタイょ;
ちゃんと送り迎えしてくれて 本当~~にアリガタイょ;

でもさ、、、 用事が済んだんなら帰ってもいいのに
しっかり夜まで我が家に居座り言いたい放題喋り続ける姉。。。

すまんけどぉ・・・ アタシ病院行っただけで疲れてますから
とも言えず ひたすぅ~~~ら姉のお喋りに夜まで付き合わされ
終いにゃー 姉の説教を聞かされうんざぁ~~り

決まって言われるセリフときたら
「仕事さがす事考えなさい!」
そりゃ~さ 旦那が社会復帰できるように会社が待ってくれているけれど
これからどうなるかは不安なのは確かだよ
だからってそれが理由だから 今迄働けなかった自分が奮い立つかと言ったら
そんな自信ある訳ないっちゅーの;

それでも考えるこたぁー考えるんだよ。
先ずはペーパードライバーを克服しなきゃって; 
つーか どんな仕事でも運転できなきゃ採用されないのが ザ・田舎!!

つーことは ペーパー克服したとして(夢のまた夢.。o○)
中古車買って 仕事探して・・・
運良く仕事に恵まれたとしても PDが治った訳じゃない
多分、働いて2日か3日で疲れて寝込むな
想像はつく。。。

姉に言わせれば・・・
仕事は この住宅街に住むアタシに近所で探せ!と えっ?
どぉーせ ペーパードライバー克服は無理!!
中古車なんて買って支払いしてたら 意味が無い!!

ったくー 勝手な事ばっか偉そうに言ってくれるわい;

そんな姉ですけどぉ~
仕事を数回変わりましたが どれも自分で探せず親の知人のコネで働いてますからぁ~;
そもそも 旦那どころか彼氏も探せませんからぁ~;
そんな姉の説教は 心に沁みます

14:29 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(-) | Comment(0) | Top
<<ダメポ; | Home | いらっさ~いませ>>
Comment
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
