* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.30 → いらっさ~いませ
いつまで経っても 自分のHNに馴染めないRicoでつ
アニョ~ン
それにもまして ド暇なブログときちゃー
それも仕方が無いつーもんよ(^_^;

んで、、、
ブログパーツで遊んでいた アタシのもうひとつのブログを
最近、何でもありのブログとして記事を書いていますので
良かったら【こっち】の方に遊びに来てみてん

またまたHNは全然違うけれど まぁ~それはそれでいいじゃないか(滝汗;

ブログパーツを設置しているので 沢山の人が記事も読まずに通り過ぎて行ったり
記事に目を通してくれて感想など書いてくれたりで
お気楽な気持ちでやってるブログっす!

誰がブログの記事にコメントしようが 誰も気にしないし
必ずしも仲の良いお友達とも限らずなところが 面白いかもw
良かったら気が向いたらでいいけれど コメントしちゃってくださいなw
23:48 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(-) | Comment(2) | Top
<<病院の日 | Home | エグザ姉さん?>>
Comment
さっそく「お気に入り」登録
2006.04.04 13:58URL | りょん #2PRdxZIg[ Edit] | Top
>りょんちゃん
お気に入り登録ありがトンw
お馬鹿なブログ記事ばかりだけど 遊びに来てねん♪
2006.04.05 13:07URL | Rico #dI9i6aEM[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
