* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.14 → 近況
えぇ・・・っと ブログを書く余裕がないくらい(しかし皆のHPやブログを読む余裕がある矛盾したアタシ;えへへ。)
と言うのも・・・!!!
ぬぅあーーーんと!!! 旦那の経過が良くなりめでたく退院の運びになりましたw
バンザーーーイwwwww

しかーーしその喜びに浸っている暇もなく
毎日規則正しい時間の食事制限あり~の
快気祝いのお返しや 旦那の病気は身障者になるので
その手続きの多いことったら あーた!(怒

旦那は会社復帰の為に 只今我が家で静養中でして
暖かい日には リハビリの為にのんびり歩いてお散歩していますw

本当の事を言えば・・・ 身障者になってしまって無理のできない体になった旦那を 
また会社で働かせてもらえるのか不安でした。。。
以前の仕事と同じ課では 旦那は働けません;
だけど この御時世に「体力がついたら戻って出来そうな仕事をやるといい 安心して戻って来なさい。」と言ってくれた会社に感謝の言葉しかありません(´;ェ;`)ウゥ

そんな体の旦那を働かせて PDの発作が怖いと専業主婦でのさばっているアタシは罪かなぁ~と最近心痛めてるアタシ;

だけどだけど やっぱ今は絶対アタシが働くなんて無理だよぉぉぉぉ
ガラリと変わった生活習慣と 今まで旦那任せだった事がアタシにふりかかって来ている今 精神的にもめいいっぱいでさー
スーパーでの買い物すら 最近妙~にパニってるアタシだし
んで!!
最近 お買い物も大変ちゅーことで
生協の宅配を利用することにしましたw
うんまそ~~~♪なカタログを眺めながら
「ちっ、食事制限のある旦那に食わせる物はにゃー!!」と独り言なんぞ言ってみたり(笑)
スポンサーサイト
10:54 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(-) | Comment(2) | Top
<<ノートPC | Home | 自分の時間>>
Comment
あー良かった!!!本当に!!
しかも、仕事復帰!会社もエライし、rico旦那もエライし、ricoっぺもエライ。
頑張っただけ、本当に嬉しい事だよね。
これからもいろいろあるだろうけど、旦那さん&ricoっぺも無理せずに、ゆっくり慣れていけばいいよ。慣れっすよ慣れ。
だいじょぶだぁ~
2006.03.14 18:38URL | りょん #2PRdxZIg[ Edit] | Top
>りょんちゃん
本当に運が良いんだか悪いんだかだけど 
ついこの間まで 旦那は死んでしまうぅぅぅーーー。゜゜(´□`。)°゜。
とマジで覚悟していたアタシだったんで 退院は夢のようだったよ。
しかも! 旦那って意外に会社での存在が認められていたみたいで
「戻っておいで。」の言葉は ありがてーのなんのって(歓喜)
まだ旦那は体力が無いので社会復帰はまだまだだけど
先ずは 生活のリズムを掴むことだね!
2006.03.15 11:25URL | Rico #dI9i6aEM[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Home
