* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.15 → ありがとね
遅くなったけれど 久し振りにPCに触れてみました。

ハッチ!メールはこの前読んだよ
ありがとね。。。
まだ 旦那の容態が良い方向に向かっていません
毎日が 悪夢のよう・・・。
夢だったらどんなに良いかと 朝、目覚めると現実なんだと
体の力が抜けるようで辛い

りょんちゃん 携帯メールありがとね
返信もできないままで 本当にごめんなさい。

悪い事は重なるもので・・・
旦那は難病になり 容態は安定しないまま油断はできない状態だし
そして義父までも 老後養老ホームに2週間入居したばかりで
また倒れて入院になってしまいました。

私の母は 市民健康診断で大腸の再検査の結果がでてしまい
近じか再検査をする事になり
もう もう・・・
ただでさえ 思うように動かない体の私は
パニック発作どころか 頭も体もパニックです

私は 精神的にかなり疲れて 5キロ痩せてしまいました。
ちゃんと食べるようにしてるのに
朝、毎日下痢してしまいます。多分、精神的なものだよね
旦那が入院して ずぅーーっとだもの

時間を作って カウンセリングや点滴をしに行って頑張ってます!

実家の両親・姉に支えられ 我侭を言える友達にも支えられ
どうにか これからも頑張ってみますね


もう一度 元気な旦那との生活に戻りたい。。。
12:09 *** 辛い | Trackback(-) | Comment(0) | Top
Home
