* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.31 → HN
(´△`)えっ? ( ̄△ ̄;)エッ? エェΣ(´△`ノ)ノ
んなぁ馬鹿なぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーっ
『ハンドルネーム占い』とかいう
まったくインチキ臭いサイトで アタシのHNを占ってみたw

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
HNの『Rico』はとでた Σ(|||▽||| )
うぅぅぅ・・・・っ;
一生懸命考えたHNなのに そりゃないぜ!!

だからって、、、
改名するなら・・・ 『Rico彦』が大吉って・・・


『ハンドルネーム占い』こちら
13:03 *** 未分類 | Trackback(-) | Comment(4) | Top
* 2005.10.31 → ひとつにしましたw
あははは; やっぱり欲張って
このブログにBBS・モブログ用ブログなんて設置したって
記事をUPもせずに放置してちゃー意味ないやね(汗;

つーことで このブログ1本にしぼりましたw
しかーし このブログも気紛れにUPされるから
多分、、、そのうち消滅しちゃう?(笑)

PDの症状は落ち着いて 元気元気なあたくそも
家の中や慣れた場所では 普通に暮らせてますw
でも相変わらず 動ける範囲が少ないので
何もチャレンジする勇気は無く・・・・
ブログに記事をUPするネタも無いのが現実だよ。
勇気の無い人間って ちっせーー
12:44 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(-) | Comment(0) | Top
* 2005.10.06 → たらこ
♪た~ら~こ~♪た~ら~こ~♪
でお馴染みのキューピーのCM
これ結構好きなんだよねw

こんなサイトを見つけたんだけど
ただのCMかと思えば・・・ ゲームなんだねぇw
たらこが迫ってくるのを ひたすら潰す!!
必死にやっても 全部消せないんとちゃうんかぁ?
因みに アタシはたぶん最低の数字だろーな;

やってみそ→→ ここをクリック♪
23:31 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(-) | Comment(2) | Top
* 2005.10.06 → 誰よアタシ;
そう言えばさぁ、
RicoとHNを改名してから HNがこんがらがって
カナンちゃんやfooちゃんに迷惑かけてまひたあたくそ(;^_^A アセアセ・・・

実はこのブログ以外にもお遊び系中心に
ブログをやってまひて HNが『リトル』と名のっているので
ほんでこっちのブログのお友達ブログに
Ricoと書いてたつもりがリトルと書いてちまい
かなり気持ち悪りぃ~思いをさせた 犯人はあたくそでつ;

また間違ってリトルと書いてちまうかもしれんが
あ゛・・・っ;またRicoっぺ間違ってるよ!って思っておくれでないかぃ?

お遊び系のブログといっても 以前にこっちにも設置してみた
タグふれんずとメロメロパークという2つがメインで
これが結構面白いんだよ ゲームぢゃないけど
お友達もできるし チャットもできて主婦が童心にかえって
楽しく遊べて気がつくとハマっちゃうから不思議w
アタシ的には お勧め~w
23:20 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(-) | Comment(2) | Top
* 2005.10.05 → 減薬できたw
いつもの薬を飲んでいて ここ最近体調がピンとこない;
なぁ~んか朝の薬を飲むと 尚更ヌボーーッとなって
のぼせてる感じで 体がシャッキリしなかったよ。

んで、、、 体調が悪かった頃アモキサンを処方してもらっていたのを
体調に合わせ朝だけ飲用していたけれど
もう今のアタシには必要ないような気がしたんで
勝手にストップしてみたw
問題解決! アモキサン止めたら頭もスッキリさぁw

昨日、カウンセリングの先生にそれを言うと
かなり良くなった証拠らすぅ~ぃ イェイ♪

パニック障害の発作も 寸止めで乗り切れてる今日この頃
季節の変わり目は やっぱり辛いけれど
発作寸止めのコツさえつかめれば どぉーにか過ごせるかもなぁ
まぁ、それも場所による辛さはあるけれど(笑)

薬は減って 朝昼晩ソラナックス 朝晩セレナールになりまつたw
セレナールの減薬も夢ぢゃないと先生は言う
つーか飲まなくても大丈夫ぢゃない?とも言われたけれど
そんな急に 止める方が不安だっちゅーの;

アタシにはソラナックスさえあれば 大丈夫な段階まできてるらしい
それを頓服として飲むまでになればベストらすぅ~ぃw

簡単に言うけど そこまで簡単に行ける訳ないよ
何年経ってると思ってんだ! 焦らないでコツコツやっていこう!

昨日、苦手な小ドライブを経験しましたw
自分に自信をつける為に・・・ 無事成功!!
たかが行ったことのない道路を片道20分程度往復しただけだけど
目的は 買いに行きたかった食べ物をゲッチュする為 えへへ

食い気でアタシのトラウマを解決していくしかないのかぁ?(笑)
今度は 片道30~40分かけて お菓子の美味しいお店まで
ドライブしたいw
それができたら アタシほぼ完治できるかもなぁ.。o○
14:28 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.10.05 → 放置ブログしてました;
o┤*´Д`*├o アァー
いったい何日放置してたんだ? このブログ(;^_^A アセアセ・・・
リニュしたのに まったくやる気ないんかアタシ;

ここ最近のあたくそ・・・
ご心配なく元気でありまつ
↓の記事の検査も 結局今迄と同じで原因不明で
詳しく検査となるとCTなんかぢゃ解るもんぢゃないらすぅ~ぃ
んぢゃ、何の為にCT検査したかって?
それは・・・ カウンセリングの先生に騙されたんだ(o`・ω・´σ)σ YO!!!

同じ医者でも ちっとも解ってないもんなんだねぇ;
たぁーだCT検査で 胃肝臓は異常なしって言われ
アタシが知りたかったんは 腸なんだ(o`・ω・´σ)σ YO!!!
結局、尻からカメラ入れて検査するしかハッキリ解らんときた!
今更言うなぁぁぁぁぁぁ!!!(怒

それでも症状からみて 腸捻転や腸閉塞の心配は無いでしょうと言われ
一応安心して帰って来たけど 納得いかねぇー;
いいや! また暫く痛みに耐えながら過ごしてやるぅぅぅ おぃ;
13:56 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home
