* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.08.23 → 昨日は。。。
腹部のCT検査に 昨日行って来ましたw
結果は当日には分からないので 次回のカウンセリングの日に
聞くことにして帰って来たよ。

ここんところずぅーっと激痛ではないけれど 微妙に痛かったお腹が
何で検査の日に限って 痛さが薄れてる?つーか痛くない気がしちゃってるのは何故だ(o`・ω・´σ)σ YO!!!
タイミングつーの? これアタシ悪いんだよねぇー;

検査は13時30分迄に病院へ行き 午後の診療は14時からなので
CT予約検査のアタシは その前に血圧を測って
また待合室で20分待たされ
CTの部屋に呼ばれたのは13時50分 検査着に着替えCTのドームの中へ入れられ
そのまま院長が来る迄5分お待ちくださいって
チョチョ・・・・チョットォォォォォーーーーッ!!!!!(叫;

待てぇーーーぃ!! そりゃないじゃろ。。。
ナースさんが アタシがPDだと知って
何度も「大丈夫ですかぁ?」と聞いてくれたんで
一先ず安心。。。
CT検査中は 目の前にマイクが設置されてるので
具合が悪くなったら動かないで叫んでください!って言われてから
アタシの目は 検査中マイクから視線が離れなかったっす(笑)

CTの前にナースさんに聞いてみたw
『CTって・・・ 凄い騒音がするんですよね?』覚悟する為に聞いたんだけど
それは間違いで CTは騒音はそんなにしない
するのはCTじゃなくてMRIらしいじゃないの

ホッ。そこで緊張も少し免れたっちゃv
結局、寝ながらレントゲンちゅ~やつだった ぷぷw
ま、ドームみたいのに入るのは やっぱり恐かったけれど
痛くもなんともないし CTならへっちゃらになったかもw

するってーと;
前回 耳鼻科へ行った時にCTだと思って検査した
ドームの中へ入ったやつは MRIだったのかなぁ~?
めちゃくちゃ煩くて クルクル目の前で何かが回っていて
凄く恐かったんだけど・・・・(汗;

尚更CTとMRIの違いが解らなくなったのでちた(´Д`)アホでつか?
詳しくなるくらい検査もしたくないでつから
アホでも構いませんがね(笑)
13:22 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.08.20 → 怖くて進めないって;
ナンだか興味はあるんだけど
季節がらこのゲームが怖くて 先へ進めない
外国のゲームだから英語も出てくるけど
適当にどこかしらクリックしながら進むと良いみたい
旦那はクリアしたんだけど・・・
ゲーム中に聴こえてくる音や声(悲鳴?)
もうそれだけで 充分ですぅ・・・ 怖いですぅぅぅ
怖いもの見たさで 遊んでみるかぃ?

⇒ここだよ
23:25 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.08.20 → CT検査するよ
実は お盆前にいつものカウンセリングへ行き
夏バテさえしなければ 体調も悪くないアタシ
だけど相変わらず それは何も行動しないでいるからで

カウンセリング中に 精神的にはまぁまぁでも
若い頃から原因不明のまま持病を持っている話になり
今まで いろんな個人病院へ行っては原因はハッキリせずの
腹痛を悩んでいるアタシ。。。

症状は右下腹部のつっぱり感と痛みが 慢性的になってること
内科で診てもらっても 検査らしいことは
尿・血液検査ばかりで それといって異常なし!
いつも整腸剤で誤魔化され 治らない;

婦人科へ行っても内診はされても 原因不明
そして必ず 不妊治療を勧められちまぅ;

やっぱ大きな病院へ行って CT検査とかしないと
原因はハッキリしないんだろーなぁと思いながら
PDのアタシは そこでビビル(>_<)

何気にカウンセリングの先生に 大きな病院へ行かなきゃ
やっぱりダメですかぁ?と聞くと
あらまぁ~!!!!!
時代は変わっていたのねん。
今では個人病院でもCTの設備くらいあるのよ~と言われ
早速、CTの予約をして帰ってね!と言われてもーた;

そして今日、
病院からCT検査の確認電話が来た!!
検査は月曜日22日の13時30分から。。。

既にドキドキ感が始まってるぜぃ!
頭の中では痛くもないし煩いだけの検査だと
理解しているんだけれど そこがPDの弱いところなんだよね;
ε-(ーдー)はぁ・・・;

検査で異常なしと言われても 嬉しくないし
異常がハッキリするのも恐い でも知りたい。。。
矛盾しているなぁ。
ま、病気ってそんなもんだけど・・・。

取りあえず大きな病院へ わざわざ行かなくても
行きなれた病院で検査ってだけで 少し気持ちは楽でし。
結果次第で最悪な場合 違う病院へ送り込まれるでしょうけど;
それは・・・ 検査が終わってから新たな不安になるんだろうな。
検査結果は数日後って言うんだから
いつまでドキドキさせんだよ(泣)
PDには辛いっちゅーの (;´Д`A ```


12:46 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(3) | Top
* 2005.08.17 → へっちゃら
アタシの場合 スイカは気温30度越さないと
夏を感じて美味しく食べれない訳でして・・・
なので 北海道の夏にスイカを美味しく食べれる日は
1ヶ月も無い訳(σ゚д゚)σYO!

ここ数日猛暑が続いたんで ここぞとばかり
翌日の天気予報の気温を確認してから
うむw 明日は気温33度!スイカ日和じゃぁぁぁ~~~ん♪
+.゚(*′ω`)b゚+.゚G○○D!!

そう思った夜の8時過ぎ
旦那とスーパーへ 愛しのスイカちゃんを求め
GO!GO!GO!ε=ε=ε=┌(;`・ω・)┘

夜の8時過ぎ。。。
スーパーは9時閉店 まだ充分間にあう時刻だったはずが・・・
(´σ・・_`*)それがさぁ、、、
我が家は 旦那と二人家族なもんで
まんまるスイカは食べきれないので カットされたスイカを買うんだなぁ。

なのになのに・・・・ 
カットスイカが売り切れじゃんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
(´っェ・。`) クスン・・・ そりゃないよ。。。

って、そこで諦めたのは今迄のアタシ
おばさんホルモン ムンムン.。o○放出しだしたアタシに
カットスイカを諦める訳にはいかねぇー

そこでスーパーの中で 社員らしき女性店員じゃなく
男性の社員のおっさんを呼びとめ
おっさん社員に おばさんビ━━━━━━━ム.。.。:*:'★で
甘えてみた (*´艸`*)プッ
『すいませ~ん もぅカットスイカは出してもらえないんですかぁ?』
おばさんなら平気で言っちゃう言葉を
とうとうアタシも恥じらいもなく しかも目では出せよ!と訴え
声のトーンは甘えた キモッばばぁ作戦!!
見事に おっさん社員を撃ちのめしたなり
|壁|メ▼Д▼)┳*--------------ダダダダダッ!!

しめしめ( ̄ー+ ̄) 
カットしたばかりの4分の1のスイカをゲッチューしたどぉー!!
食べるのは翌日だし 冷え冷えの甘いスイカを食べるには
最高~♪じゃん!!


・・・・・・・・・。

( ̄△ ̄;)あ゛っ;

忘れてた。。。(l|゚Д゚l|l)

傍で一緒に居た旦那の存在を・・・;


(*゚д゚)ノハィッ!! ご想像どおり旦那に後から言われまひた;
『オマエ そこまでしてスイカを買うとは思わなかった』ですと
サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ と旦那がアタシから500メートルはひいた瞬間だったかも( ´∀`)ヵヵヵ

ってな最近の話なりw






14:33 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.17 → お盆は・・・。
今日から旦那もお盆休みが終わり出社しましたw
今年のお盆休みの前半は 
猛暑でぐったりびっしょりの生き物化してまひた┌┤´д`├┐

お盆休みと言えば『帰省』とかでHPやブログのお友達も
日記の更新もなく静かだったみたいで
帰省で家族大移動するこの連休は 暑さとかで大変だろうなぁ~
なんて考えてゾゾォォォーっとしてたアタシ
だからって ちっとも涼しくはなかったけどね ぷぷっw

だってだって毎年 猛暑の日数が長くなるよな北海道!
北海道は日中の10時~16時の一番暑い時間帯を除けば
エアコンが無くても多分快適に過ごせるはずなのに
猛暑の期間が長くなっちゃ もぅダメポ

お盆休みの前半は お墓参りとお墓掃除に行かなければと
思いつつ 暑さで身動きできないアタシでありまひた >┼○ バタッ

まだアタシなんか 両方の実家は近いので
帰省するとかおおごとじゃないからいいけれど・・・
この信じられない猛暑に奇声をあげちゃうって!!
アヂ━━━(;´Д`) ━━━ッ!!

旦那の実家へは 入院している義父のお見舞いへ行き
そこで義母にも会えたので 病院で済ませちゃぃまひたw

アタシの実家へは 涼しくなって来た夕方に
夕食目当てでお外でバーベキュー
お肉とビールでお腹いっぱいになったところで
ほろ酔い気分で 歩いて5分の場所の実家の側のお墓へ
家族で ちんたら歩きながらお参りして来ましたw

(*゚д゚)ノハィッ!! これで我が家の帰省?おしまいでつ(笑)
13:28 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.08.17 → 地震お見舞い
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ずぅぇ~~~んぜん知らなかったんだよ
大きな地震が昨日 宮城地方ってか広い範囲で
揺れを感じていたなんて・・・
皆さんの地域は だいじょびだったでつかぁ

最近TVは観たい番組しか観ていないもので
アタシの耳に情報が入ってくるのが遅い遅い(;´Д`A ```
北海道でも揺れを感じたらすぅ~ぃのに
アタシは鈍いのか ちっとも感じなかった訳で・・・
いや多分、アタシの地域は揺れなかったんだと思うのね。。。

揺れ返しの地震が近いうちに またあるかもですね~;
どうか皆さま お気をつけて
12:45 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2005.08.06 → 豆腐に興味津々
アタシ豆腐が嫌いなんだけどさぁ
こんな豆腐なら食べてみたくなるじゃん (*´艸`*)プッ
『男前豆腐店』
ここのサイトが これまた面白い グッ!!( ̄ε ̄〃)b
「男前ソング」に聴き惚れちゃうかもよ うひひ
00:49 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(1) | Comment(0) | Top
Home
