* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.07.29 → 欲ちぃー!
最近巷で流行っているモノと言えば・・・
小さくて可愛いこのお人形ですよねぇ♪
うなずきん(←クリック)をご存知
いろんなバージョンがあるんだけれど
どれも可愛いいのよ話しかけると。。。

(。・・。)(。. .。)ウン(。・・。)(。. .。)ウン

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

と顔を振るらしい

最近では この「うなずきんちゃん」の写真を撮るのが流行っているみたいだよ。
例えば・・・ 料理とうなずきんちゃんのコラボとか
お花とうなずきんちゃんのコラボだったりね

うなずきんちゃん 欲しいと思うんだけれど
トイザラスとか東急ハンズとかに売ってるんだってぇー
他のおもちゃ屋さんにも売ってるかもだけど・・・
かなり売り切れの状態だと聞いているんだけれど
そうなると めっちゃ欲しくなってしもーた

だけど・・・ね・・・。
トイザラスとか有名なおもちゃ屋さん
アタシの住む地域には 無いのよねぇ(´;ェ;`)ウゥ
ちょっくらおもちゃ屋さんでも 探してみようかなぁ。
23:54 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(1) | Comment(2) | Top
* 2005.07.21 → 頼りにされてない?
先週 義母からがあってねぇ
今、義父が脳溢血で入院しているんだけれど
義父が入院している間に 義母も以前から悪かった足の手術を
違う病院ですることになったから・・・。と先週の電話

その手術も今週すると言ってたのに
ちっともその後連絡が無いのよ 
いや 待ってる訳じゃないけれど・・・
手術の日が決まって入院も3日程するらしいのに 連絡が無い

義父の介護だって 介護士の人がある程度やってくれるけれど
洗濯とかの用事は やっぱり一人息子のダメ嫁が
ここはやらなきゃですかねぇ~と覚悟もあり~の

足だけの手術の義母は 多分、口は達者だから
ここぞとばかり用事や我侭放題になるに決まってるし
今週はきっと地獄の1週間だと思っていたアタシ

でも・・・ナイの電話が。。。
ま、今週はまだ2日はあるけれどねぇ!

実際 想像以上に義両親の介護をやる破目になったら
アタシ はっきり言ってパニパニ大発生注意報ですぅ

義母から電話が無いのは 足の手術に怖気づいたか・・・
もしくは。。。
ダメ嫁の介護に 怖気づいたのかもしれまへぬぅ
23:13 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(0) | Top
* 2005.07.19 → リニュ大改造中?
こんねづわw ちょっぴしご無沙汰中に
HPの『P*day』からリニュを只今 せっせとブログを中心とした
形にする為に Ricoは身を潜めておりまふが
至って 夏バテ気味ながら頑張って予期不安と親友になってるぜぃ;

んで・・・ 構想としては←大袈裟

TOPをこのブログにし
以前(今も使っている)BBSを残し 
ケータイからも気まぐれに送れるブログを設置予定ですぅ
いずれも このメインのブログにリンクして飛べる形を検討中でして
なかなか ちっとも進まないのが辛いとこだわさぁ

このブログの横に ミニBBSを付けてみました
ここは、BBSに書くほどアタシに用はないけれど・・・
来た序でに 挨拶がてら一言書いて行こうかなぁ~
なぁ~んて思った時に書いて行ってちょ

リニュしながらですが Rico*Blogは開店しておりまふ
書き込みOK 待ってるでぇぇぇー!!
18:23 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2005.07.18 → おにゅーぅ
お久し振りでごじゃぃまふw
実はHPを閉鎖し ブログとして再スタートさせて頂き
P*day』改め『Rico*Blog』と変更致しましたの

序でと言っちゃなんですが・・・
だっせ~HNだったありゃRicoに変更する事も決め
Rico=りこ と読んでくださいまへ。
14:40 *** (*ノI)アノネ… | Trackback(0) | Comment(2) | Top
Home
